プロフィール
chiaki

profilephoto
***
おとめ座。
 愛知県在住。
 
 食に携わることが大好きで、
 整理整頓と赤い色も好き。


 体調を崩したことがきっかけで、ココロにもカラダにも優しい食環境に興味を持ち始めました。
 そんな中、お菓子作りの楽しさに魅かれ、
小さなころから大好きだった焼き菓子作りにはまる日々に☆
 
 いろ〜いろとあったけれど、ちょっと省略。。。

 2007年4月に一目惚れした物件で焼き菓子のお店「ku:fu」をオープンしました。
まだまだこれから☆という時期だったけれど、2008年12月に結婚を機に、お店を閉店しました。

 今は、住まいが徳島から愛知に変わり、(一応)専業主婦してます。
 食べる楽しみや作る楽しみを味わいたい気持ちは変わらず、
 お菓子を作る日々は続行中♪

***
 私はお菓子作りをきっかけに、
いろんな人に出会い、
食べることや夢と希望を持つことの大切さや楽しさを学びました。
私も、お菓子作りを通して、そういうことを伝えられるようになりたいって思います。
1人でも多くの人が、笑顔になれますように…のキモチを込めて、
これからも、「こころ」と「からだ」に優しいをモットーに、
「気持ち」と「素材」を大切にしたお菓子を作っていきたいです☆
***

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM